人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありったけの日常とたまにディズニー

masamamaskhm66.exblog.jp
ブログトップ

コロナワクチン接種の続き

いつもお越しくださり、ありがとうございます。

病気で車いすユーザーになった主婦のブログです。夫と娘と暮らしています。

またまた久しぶりの投稿になりました🙂

アメブロにて、コロナワクチン接種の続きを書いています✏️

気を抜いていたら、かなり溜め込んでしまったので、ここで一気に放出します🤗









アメブロのほうを読んでくださっている方には、繰り返しの記事になりますが、
「あいつ、どーしているんだろう?ちょいと見てやるか!」
という方には、ちょうどよい暇潰しになるかと思います🤭

日常のことはエキブロに書く、と言いつつ、アメブロが主体になっているので、こちらの更新もかなり滞ってるし、みなさんのところへもなかなかお邪魔できずにいますが、ワクチン1回目の副反応を乗り越え、元気に暮らしていることを、お伝えしておきます(笑)

そして、台風14号が日本を横断してますが、みなさんのところで被害がないことを願っています⚡🌀☔
Commented by masamamaskhm66 at 2021-09-25 13:50
> まさしさん
コメントありがとうございます。
コメレスが大変遅くなり、失礼しました!
奥様、副反応がなくてよかったです。安心して毎日をすごせるようになるといいですね!
Commented by masamamaskhm66 at 2021-09-25 13:50
> 鍵コメさん
承知いたしました!
Commented at 2021-10-04 11:54
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2022-05-28 19:15
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2022-06-04 10:08
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2022-06-08 11:04
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2022-06-11 10:18
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2022-12-02 19:11
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2022-12-09 19:17
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2023-04-22 14:53
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by masamamaskhm66 | 2021-09-18 16:16 | 日常 | Comments(10)

車イスユーザーの主婦です。年数回のディズニーレポと日常を書いていきます。


by よんみ