人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありったけの日常とたまにディズニー

masamamaskhm66.exblog.jp
ブログトップ

懐かしいパークの写真 2010年ハロウィン2日目⑧

いつもお越しくださり、ありがとうございます。

年イチでしか行けないけれど

ディズニーパークが大好きな、
車いすユーザーの主婦です。

新型コロナ感染拡大により、
年イチインパもままならないということで、
過去インパの写真をお届けするシリーズを始めています。
以前の写真は、フィルムなどをデータ化していましたが、2000年代に入り、デジタル写真になりました。

今と昔のパークの違いなどを
楽しんでもらえたら、と思っています。

※★※★※★※★※★※★※★※★※★※★

暑いですねー☀️😵💦
なんて、部屋の中ですごすことが多いのに、贅沢なことを言ってます😣
朝起きてすぐから汗かくのってほんとに不快ですねぇ( ω-、)

外出が多い方は水分などを取って、体調には気をつけておすごしください!

さて、
さっそく懐かしいハロウィンの写真、パート8です。


またワールドバザールに戻ってきてます。
かわいいウィンドウですね。
懐かしいパークの写真 2010年ハロウィン2日目⑧_c0395179_14251450.jpg

キャンディを売ってるお店なのかな🍬
懐かしいパークの写真 2010年ハロウィン2日目⑧_c0395179_14251447.jpg

初めてランドに来たときも、このワールドバザールの街並みに感動したなぁ❤️
懐かしいパークの写真 2010年ハロウィン2日目⑧_c0395179_14251428.jpg

懐かしいパークの写真 2010年ハロウィン2日目⑧_c0395179_14251536.jpg

と感動してるあいだに、あれ?パークの外に出てる?
懐かしいパークの写真 2010年ハロウィン2日目⑧_c0395179_14260473.jpg

フードを被ってるってことは、かなりの雨だと思われるし、記憶の中でもかなりの雨でした☔
懐かしいパークの写真 2010年ハロウィン2日目⑧_c0395179_14260487.jpg

パークの外にあったドーナツ屋さん🍩
前回ここに来たとき、お店が開店する前だったので、今回リベンジでやってきました!
懐かしいパークの写真 2010年ハロウィン2日目⑧_c0395179_14260440.jpg

角度的にうまく写せなかったみたいだけど、わかりますか?
懐かしいパークの写真 2010年ハロウィン2日目⑧_c0395179_14260489.jpg

現物も写せなかったけど、やっと手に入れたドーナツでした!
懐かしいパークの写真 2010年ハロウィン2日目⑧_c0395179_14260530.jpg

パークを出て帰宅途中。
お台場の某テレビ局を写したものが、今回のディズニー旅行最後の写真でした(笑)
最後まで雨でしたー!
懐かしいパークの写真 2010年ハロウィン2日目⑧_c0395179_14260975.jpg

これで、2010年ハロウィンの懐かしい写真は終了です!


ところで、
東京オリンピックが始まりましたね。
昨日の開会式、なんだかんだ夫が中継を見ていて、私はテレビの横にあるPCで、ディズニープラスの連続ドラマを見ながら、それをチラチラ見てました(笑)
いろんな意味で呪われたオリンピックだけど(個人的に思ってるだけですよ)、始まってしまったからには、終わるまでやるしかないし、何事もなく終わってほしいですね。
結局アスリートには何の罪もないから、応援したいです👊✨

にしても、あんなに海外から日本に人が来ていたのか?ってびっくりした開会式でした(笑)←そこ!?(笑)


by masamamaskhm66 | 2021-07-24 14:34 | TDR | Comments(0)

車イスユーザーの主婦です。年数回のディズニーレポと日常を書いていきます。


by よんみ