人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありったけの日常とたまにディズニー

masamamaskhm66.exblog.jp
ブログトップ

懐かしいパークの写真 2010年ハロウィン2日目⑦

いつもお越しくださり、ありがとうございます。

年イチでしか行けないけれど

ディズニーパークが大好きな、
車いすユーザーの主婦です。

新型コロナ感染拡大により、
年イチインパもままならないということで、
過去インパの写真をお届けするシリーズを始めています。
以前の写真は、フィルムなどをデータ化していましたが、2000年代に入り、デジタル写真になりました。

今と昔のパークの違いなどを
楽しんでもらえたら、と思っています。

※★※★※★※★※★※★※★※★※★※★

とうとう梅雨明けしたそうです。
関東より早く梅雨入りし、関東より遅く梅雨明けしました。
ということは、関東地方は短めの梅雨だったんですね🐌🌂

なんにしても、あつーい夏の始まりです!
🌞🌊🌴

そして、懐かしい写真は、夏を通り越したハロウィン2日目のパート7です。


まだトゥーンタウンでうろうろしているようです。
懐かしいパークの写真 2010年ハロウィン2日目⑦_c0395179_14235290.jpg

トゥーンタウンでうろうろしてるなら、ミートミッキーに行きそうなのに、写真がないので、本気でうろうろしているだけのようです(笑)
懐かしいパークの写真 2010年ハロウィン2日目⑦_c0395179_14235216.jpg

怖顔、変顔のカボチャさんたち。
懐かしいパークの写真 2010年ハロウィン2日目⑦_c0395179_14235228.jpg

隠れていないミッキーですが、ハロウィンらしいクモの巣ですね。
懐かしいパークの写真 2010年ハロウィン2日目⑦_c0395179_14235363.jpg

うろうろしつつ、腹ごしらえをしたみたい。
懐かしいパークの写真 2010年ハロウィン2日目⑦_c0395179_14235380.jpg

トゥーンタウンらしいおやつ🥞
懐かしいパークの写真 2010年ハロウィン2日目⑦_c0395179_14241264.jpg

2年前に久しぶりにハロウィンに行ったけれど、こんなんだったっけ?
懐かしいパークの写真 2010年ハロウィン2日目⑦_c0395179_14241219.jpg

いやいや、きっと新エリアの関係でトゥーンタウンに足を入れてないんじゃないかと。
懐かしいパークの写真 2010年ハロウィン2日目⑦_c0395179_14241239.jpg

スプリングロール・・・春巻きです。アツアツで美味しくて、よく食べてます😋
懐かしいパークの写真 2010年ハロウィン2日目⑦_c0395179_14241385.jpg

オバケが口を大きくあけて、あなたのゴミを待ってます(笑)
懐かしいパークの写真 2010年ハロウィン2日目⑦_c0395179_14241317.jpg

夢の国ではゴミではなく、魔法が落ちてるんですよね?
なので、オバケちゃんは魔法を食べたがっています!



梅雨明けしたものの、今日は九州・四国方面は朝から雨が降り続いているようです。
梅雨前線は消えたものの、今度は台風などに気をつけなければならなくなりました。
そこそこの雨は必要ですが、降りすぎると困ることになるので、できればほどほどにしてほしいですね。

では、懐かしい写真は次回に!
そして、次回がラストでーす!←お待たせしました(笑)

Commented at 2021-07-24 10:35
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by masamamaskhm66 | 2021-07-17 13:39 | TDR | Comments(1)

車イスユーザーの主婦です。年数回のディズニーレポと日常を書いていきます。


by よんみ