人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありったけの日常とたまにディズニー

masamamaskhm66.exblog.jp
ブログトップ

なんなん?

いつもお越しくださり、ありがとうございます。

病気で車いすユーザーになった主婦のブログです。夫と娘と暮らしています。

普通の主婦と同じようで、ちょっと変わっている日常、そして、大好きなディズニーパークとユーミンをお届けしながら、誰かの役に立つブログを目指しています。

♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆

去年の夏あたりに、不具合にさいなまれていましたが、最近はそんなことも忘れるくらい順調に記事は書けています。

が、

画面切り替えするとき(プレビュー見たりするとき)
なんなん?_c0395179_12270363.jpg

こんなのが出る!

私は広告ブロッカーしてるのに、広告が出るっていうことは、そのブロッカーでさえすり抜ける広告がある!ってことですよね?

ある意味すごいわ!←感心してる場合と違うで(ヾ(´・ω・`)

画面切り替えで出てくるから、驚いてしまう。

なんなん?
なんとかならん?

ってか、美少女には全く興味ないっす(笑)
だからって美少年が好きというわけでもないっす(笑)

ただ、昨日から始まった大河ドラマの、主役の吉沢亮くんはかっこええな❤️
いえ、長谷川さんもかっこよかった!

Commented by aiaipandasan at 2021-02-15 14:37
そうそう!
こういうのが出ます。
美少女(笑)

なんでしかもこういう広告なのか不思議?
エキサイトの読者には合わないのになあ~って。

Commented by ginga120 at 2021-02-15 16:28
はい、は~い🙋
私も最近良く出ます。
私は不動産系の広告ですが…
ブロッカー、昔は入れていましたが、それでもちょいちょい広告入るので止めました😅

しかし、広告の基準ってなんなんでしょうね⁉️
Commented by corozo108 at 2021-02-15 18:05
あーーっ、コレコレ(゚O゚)
わたしブロッカー入れてないので、出てくるんだと思ってた!もうちょっと熟女的なやつでーす。ナメたらあかんぜよ(ーー;)って避けてた。
前から40~60才位のオッサンだとgoogleさんにも思われてると思うの•́ε•̀٥

あと、タイトルの表示が変わってから、記事を読むだけの時は広告出なくて、コメント見る時相変わらず出てくる。
Commented by corozo108 at 2021-02-15 18:09
1個消してちょ(*◊*;)
Commented by masamamaskhm66 at 2021-02-15 21:34
> aiaipandasanさん
コメントありがとうございます。
エキサイトを始めた頃はなかったのに、いつのまにやら出るようになりましたね。確かにエキサイトの読者には合いませんよね?(笑)なんでだろう?
Commented by masamamaskhm66 at 2021-02-15 21:36
> ギンガさん
コメントありがとうございます。
ギンガさんのところは不動産系ですか?(笑)人を見てるのかしら?私はゲーム系が多いです(笑)
広告ブロッカーを入れたら、ほぼ入らなくなりましたよ!でもこれだけはダメです( ω-、)確かに広告の基準ってなんでしょう?
Commented by masamamaskhm66 at 2021-02-15 21:39
> COROZOさん
コメントありがとうございます。
熟女系ですか?(笑)広告の基準はGoogleさんからの影響もあったりして!
広告のタイミングも変わったんですね?私は広告ブロッカーで広告をやっつけているせいか、そういうタイミングもわからないです。
それでも出てくる美少女(笑)
みんな同じでよかったような、そうでないのか(笑)
by masamamaskhm66 | 2021-02-15 12:34 | 日常 | Comments(7)

車イスユーザーの主婦です。年数回のディズニーレポと日常を書いていきます。


by よんみ