人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありったけの日常とたまにディズニー

masamamaskhm66.exblog.jp
ブログトップ

深海の街

いつもお越しくださり、ありがとうございます。

病気で車いすユーザーになった主婦のブログです。夫と娘と暮らしています。

普通の主婦と同じようで、ちょっと変わっている日常、そして、大好きなディズニーパークとユーミンをお届けしながら、誰かの役に立つブログを目指しています。

♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆

今日の午前中、届きました!!待ってました!

深海の街_c0395179_16182186.jpg

あ、ごめん!届いたCDをスマホで撮ったら、光ってしまって、私が写ってしまうの。なので、どこからか写真を引っ張って来ちゃった!(笑)

ちょっと出かけていて、お昼過ぎに帰宅してから、ブログ書きながらリピートかけて聞いてます。

昨日正隆さんが出演されたテレビを見たところだから、いろんな想いを馳せながら・・・。

正隆さんは売り出されたアルバムは、昆虫の標本のように、ピンで打ち込んだ状態になるから、聞きたくなくなるそうで、それと入れ代わって私が聞いてるんだなぁって。

このCDを自宅のスタジオで作っちゃうってすごいなぁ!

にしても、「ノーサイド」のイントロは、「もらった」とか、「恋人はサンタクロース」の転調は、「ユーミンがわからなくなったから」とか、ちょっとやめてよー!みたいな告白に衝撃だったわぁΣ(-`Д´-;)

寺岡さんが気の毒(笑)

それから、私がすごく好きな「あなたに出会う旅」が1番揉めたってのも驚いたし・・・。

はっ!すみません!
1人で語って止まらなくなっている・・・。

新しく感じる楽曲と、アレンジが懐かしい曲とかあって、正隆さんが聞きたくなくなるっていうのがもったいない!って思います。

9月から始まる全国ツアー応募のシリアルナンバーが入っているので、当てにいくぞ~!

キッコーマンの懸賞よりは、確率高いことを信じて・・・。それがダメでもファンクラブがあるから、絶対当てます!

その頃には、コロナがもう少し落ち着いていますように!!

Commented by corozo108 at 2020-11-30 16:57
こんにちは🌕
深い青ですね!
何度も何度も聴いて、青い深海の夢を見るかもしれませんね(*´`)
Commented by masamamaskhm66 at 2020-11-30 17:07
> COROZOさん
コメントありがとうございます。
今のご時世を表してるようなジャケットデザインですよね。ユーミンは楽曲を色で表すそうで、ほんとに深い青色に思えてしまいます。夢を見そうです(笑)
by masamamaskhm66 | 2020-11-30 16:35 | ユーミン | Comments(2)

車イスユーザーの主婦です。年数回のディズニーレポと日常を書いていきます。


by よんみ