人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありったけの日常とたまにディズニー

masamamaskhm66.exblog.jp
ブログトップ

増えるお気に入り

お越しくださり、ありがとうございます。

病気で車いすユーザーになった、主婦のブログです。
夫と娘と暮らしています。

普通の主婦と同じようで、ちょっと変わっている日常、そして、大好きなディズニーパークとユーミンをお届けしながら、誰かの役に立つブログを目指しております。

♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪

先週末のことですが、
今月いっぱいで閉館する百貨店に
ちらっと行きました。

ここが閉まってしまうと、
我が市には、百貨店がなくなってしまう・・・。

コロナ禍になる前に、
閉館と決まってましたが、
緊急事態宣言で、
1ヶ月ほど、休館していたのは、
お店にとって、
とても痛かったと思われます。

お盆休みに入ったすぐの時にも、
ちらっとよりまして、 
その時ちらっと見た、
プーさんのハンカチタオルが気になっていたので、
最後にもう一度見に行きました。

でも、10日ほどたってるから、
あの時かわいい!って思ったものは
売り切れていました。

百貨店っていろいろお高めだけど、
閉館でセールしてるものね。

なので、
ハンカチ売場もかなりのお客さん。

その中で、
後悔しないように、
見つけたハンカチを買ってきました!

増えるお気に入り_c0395179_22540884.jpg

こちらの3枚をゲット!

欲しい!
それだけで買っちゃったから、
全く値札見なかった(笑)

増えるお気に入り_c0395179_22550787.jpg

ほんとは地色がネイビーのプーさんのハンカチに惚れていたんだけど、
この色しか残っていませんでした。
でも、かわゆし!

増えるお気に入り_c0395179_22562281.jpg

ワンポイントのミニーちゃんがかわいくて、ゲット!

増えるお気に入り_c0395179_22572168.jpg

ワンポイントミニーちゃんを買ったので、白地のミッキーを選ぼうとしたら、夫が、
「これのほうがいい!」
ってえらく推してきました!
さすが、ミニヲタ!!

値札やらをはずして、
速攻洗濯機に入れました。

すぐに使わなくても、
ハンカチ類は、
使うときにすぐに使えるよう、
洗濯をして、
糊をとっておきたいタイプです。

この3枚のハンカチを
収納するため、
全く使わなくなっていたハンカチに、
お礼を言ってさようなら(⌒0⌒)/

っていうか、ほんとは、
収納場所をあけてから、
新しいのを買わないといけないわね!

ごめんなさい!←誰に謝ってるの?

でも、
お気に入りが増えて嬉しい、
夏の日のお話でした!


by masamamaskhm66 | 2020-08-25 10:46 | ディズニー | Comments(0)

車イスユーザーの主婦です。年数回のディズニーレポと日常を書いていきます。


by よんみ