人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありったけの日常とたまにディズニー

masamamaskhm66.exblog.jp
ブログトップ

パークで使いたかったもの

いつもお越しくださり、ありがとうございます。

病気で車いすユーザーになった、主婦のブログです。
夫と娘と暮らしています。

普通の主婦と同じようで、ちょっと変わっている日常、そして、
大好きなディズニーパークとユーミンをお届けしながら、
誰かの役に立つブログを、と目指しています!

♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪


「ありったけの日常」というタイトルなのに、
なかなか日常が書けてない気がする・・・。

というか、実は毎日いろいろ起こりすぎて、
追いつけてない~(笑)

ということで、日常を書いてみます。


6月のインパに間に合えば、と思って買ったものが、
昨日届きました~!なかなか虚しいが・・・((T_T))

パークで使いたかったもの_c0395179_13491859.jpg


ベルメゾンで買った、オーバーサングラス😎

ミッキーがかわいいっす!♥️

メガネをかけても、かけてなくても使えます。

これなら、
コンタクトレンズでいても、
コンタクトレンズが辛くなって、
急遽メガネにしても、
逆光になってしまったパレードやショーも
変顔しなくても見られる!!

という企みも、
しばらく試すことができません←まだ根に持っているのか!

パークで使わなくとも、
普段のお出かけでもかけることはできるのだから。

使いましょう!!


あれ?日常と言いつつ、ディズニー関係だった😛



by masamamaskhm66 | 2020-05-29 14:07 | 日常 | Comments(0)

車イスユーザーの主婦です。年数回のディズニーレポと日常を書いていきます。


by よんみ